エロ・アダルト英語スラング大辞典 R20【xvideos・海外風俗で使える英単語】: gulp の意味・解説・用法・例文

索引

gulp の意味・解説・用法・例文



gulp [ガルプ]

[名詞]
1.ごっくん

gulpとは「がつがつ・ごくごくと飲み込む様」を表す英語のオノマトペで、精液(cum)をごくごく飲みこむ音を表現したスラングとしても使われます。日本語で言うところのいわゆる「ごっくん」 てやつですね。フェラチオやSEXの後に精液を飲み干すことを意味します。

例文 She was so thirsty that she drank his cum in one gulp. 彼女はとても喉が渇いていたので、彼の精液を一飲みにごっくんした。

例文 She put the cum-filled condom in her mouth. And "Gulp, gulp gulp".  彼女は精液でたっぷりのコンドームを口に放り込み、そして「ごくっ、ごくっ、ごくっ」と(飲み干した)。

 

下記のように動詞としても用いられます。

[動詞]
1.ごっくんする

例文 She gulped down all the cum she was given. 彼女は与えられた精液の全てを飲み干した。
例文 Gulp my cum. 俺のザーメンをごっくんしてくれよ。

単純に、「飲みほす、飲み切る」といった意味でも使われます。

例文 He gulped down a bottle of white wine.

上記の例文は「彼は白ワインのボトルをごくりと飲み干した。」という意味で、特に卑猥な要素はありません。 

因みに、精液を飲み込むという場合、そのままgokkunでも通じる場合もあります。bukkake(ぶっかけ)なども英語に浸透しており、日本人のhentai度がうかがい知れますね。